2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12

カテゴリ:お知らせ の記事リスト(エントリー順)

TOP > CATEGORY - お知らせ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


謹賀新年

kage

2016/01/01 (Fri)

新年あけましておめでとうございます。今年の元旦は全国的に天候に恵まれたようです。今日は朝から初詣に行って参りました。

さて、このブログを開設して約半年と半月が経ちました。

いたらない部分や情報が古くなっている部分が目立ってきていますが、1テーマのブログとしては、まずまずのペースで継続してこれました。

これも訪問してくださる皆様のおかげです。

このブログにおける今年の予定としましては

1.今までのように、PLGのご紹介

2.今までのように、ご質問への回答

3.今までのように、仕様変更などのお知らせ

4.古くなっている情報を定期的に最新の状態へ更新

5.セキュリティ系ツール・サービスの新情報や追加情報

6.ダウンローダーの新情報や追加情報

の6つを基本に継続していく予定です。

今のペースでいきますと、新しいPLGの情報は2月中に尽きて、その後は更新情報が基本になっていきそうです。

まあ日々新しいPLGができたり閉鎖したりの繰り返しですから、完全にネタが尽きることはなさそうですが。

これをもちまして新年の挨拶に代えさせていただきたいと思います。今年もPLG楽土をよろしくお願いします。
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>


heteml


スポンサーサイト

PLG情報を3つ

kage

2015/12/23 (Wed)

GetIDN復活
数日間接続不能になっていたGetIDNが、昨夜の10時以降(?)くらいに復活したようです。

Rarf.netの時のことが少し頭をよぎりましたが、こちらは元に戻って良かったです。

Liberty Debridまたメンテナンス
月曜に復活したLiberty Debridがまたまたメンテナンスになっています。

今度は日常のメンテなのですぐ復旧するらしいですが、ここは何だか運営が不安定な印象です。

HellBlazEの登録方法
Preleechのままで記事を更新していなかったHellBlazEですが、Preleechの頃と比べ登録方法が完全に変わってしまったようです。

以前の記事を残して新しく書き直すか、元のページを一新するかで迷いましたが、以前の記事は意味がなくなっていることもあって、元のページを書き換えることにしました。

修正後の記事はこちらです。

使い方は基本的に変わっていませんが、特徴は半分以上書き直さなければいけなくなっています。こちらは近日中を予定しています。

それにしても、何故こんなに分かりにくい登録方法に変えたのか疑問です。ここは改名以降、どういうわけか改悪した点が目立ちます。ちょっと心配ですね。
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>


ヘテムル


LeechPremium.linkのポストができない問題に対し、回答が付きました

kage

2015/12/19 (Sat)

何人かのユーザーさまからご質問があり、未解決だったLeechPremium.linkのポスト不能問題で、ブログ読者さまのお一人から回答をいただきました。

こちらのコメント欄下部のご回答です。
http://plgrakudo.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

ただ私の環境ではポストできない状態を再現できないので、検証はできておりません。

以前質問され、こちらをご覧になられている方がいらっしゃいましたら、一度お試しください。
ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]


heteml



PLG関連情報を2つ

kage

2015/12/06 (Sun)

1.Chromeのポップアップブロッカー

まず今月1日に書きましたポップアップブロッカーの記事についてです。

Chromeのおすすめ拡張機能としてご紹介しました「ポップアップブロッカー」は、CBox全般で、name欄上部のAuto link Checkerなどが非表示になってしまい、さらにはホワイトリストに入れても機能しないと、ブログ読者の方からご指摘がありました。

こちらで検証してみましたところ、確かにそうでしたので、別の拡張機能「JavaScript Popup Blocker」に差し替えて、この部分を書き改めておきました。

修正後の記事はこちらです。

こちらはCbox、自立型複数で検証してみましたが、問題無いようです。記事を読まれた方に、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

記事の内容に関して不備や間違いを見つけられた方は、遠慮なくご指摘くださるようお願いします。

2.Hellblaze.com一覧表が少し改善
Hellblaze (旧Preleech)の対応ホスト表が少し見やすくなりました。

CBoxページ→Host Support→表上部、Show entriesのプルダウンからAllを選択すれば一覧表として全体を見渡せるようになりました。
Hellblaze.jpg

ただ最大サイズの表記はまだ付加されておらず、もう一歩といった感じです。
ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]


heteml


Leech360とHellblazeのニュース

kage

2015/11/30 (Mon)

Leech360の対応ホスト表が一新し、便利になりました。

トップページ上部の「Supported Hosts」をクリックし、アクセスします。

ホストごとの最大サイズ、1日にDL可能な容量、VIPユーザーのDL条件、オンラインやオフラインなどの状態、の4項目がパッと把握できます。

残念ながら一覧ではなく3ページに分かれているのが惜しいところですが、最大サイズと1日の最大容量が明確になった点が収穫です。以前の表と比べて、はっきり改善されたと思います。

この調子で、このような表がCBOX全体に標準装備されていくといいのですが、果たして…

ところで、Hellblazeにも対応ホスト表が復活しましたが、以前のままです。

ここのは15ページに分割されていて目当てのホストが探しにくく、また最大サイズの表示がないので、今一歩の印象は否めません。改善して欲しい部分ですが、さてどうでしょう。
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>


WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。