2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10
TOP > ARCHIVE - 2015年09月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Preleech.comの特徴

kage

2015/09/03 (Thu)

Preleech.comはオープンして半年ほどでまだ知名度は低いですが、人気が出てきているCBOX型PLGです。

先日登録方法について先に記しました。
Preleech.comの登録方法について

ここの最大の特徴は、新しいホストをどんどん追加して変化が速いことでしょうか?

そのため1か月おきくらいに対応ホストをチェックしてみると、結構大きく変わっている感じがします。

一方であまり人気のない(?)ホストはいつの間にか無くなっていることもあり、注意しておく必要があります。そのためPLGでDLしたいマイナーホストのファイルをお持ちの方は、対応に気付いたら早めのご利用をおすすめします。

★1日につき合計25GBまでDL可能で、かつホストごとにファイルサイズに異なる上限があるタイプ。たとえば
・Depositfiles 600MBまで
・Turbobit 2GBまで
・Nitroflare 50MBまで (これはちょっと少ないですね)
・Datafile 200MBまで

など。目当てのホストの上限サイズを調べておきましょう。

★一つのDL用リンクを生成後、次のリンク生成は5分以上空けなければいけません。1回守らないと注意されるだけですが、連続して守らないと数時間banされます

★スパム行為やプロキシを次々変えてアカウントを複数使用する行為、が見つかったユーザーは7日かそれ以上banされる可能性があります。ただここはそれほど厳しくないタイプのPLGなので、banの期間は実際はかなり短めの印象ですが。

★一つのホストにつき一日15GBまでのDL量制限、最大5GBまでのサイズ制限

★新しいホストの要望をお持ちの方はsupport@preleech.comにメールでご意見を。ユーザーの意見を聞こうとするこのような取り組みはいいですね。

★対応ホスト数は現在90以上とかなり多め。ただ非常にマイナーなホストのファイルが実際に落とせるかは不明

★回線の安定度は中の上くらい。混み具合によっては接続が切断されやすいときやDL速度がかなり下がるときも。サーバをもう少し強化していただきたいです

★ここはほんの時々ですが、リンク生成直後に接続先のファイルが見つからない、といった感じの謎のエラーが出て落とせないときがあります。他のCBOXでは見かけたことはありませんが、自立型のいくつかでたまに見られるのと同じで、個人的には原理がよくわからないエラーです。

★ここはPLG関連でよく質問されるFilejoker、Yunfile、Wushare(ここはIndialeechとCBoxEraも対応しています)に対応していて、人によっては重宝するかもしれません。

全体として荒削りの部分もありますが長所もいろいろあり、今後一段と伸びてきそうなところですので、使えるPLGをお探しの方におすすめします。
カラーミーショップ


グーペ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。