2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10
TOP > ARCHIVE - 2015年09月

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HyperSpeeds.comの特徴と使い方

kage

2015/09/30 (Wed)

HyperSpeeds.com(ハイパースピーヅドットコム)は2013年の9月にサービスを開始した自立型PLGです。

PLGの認知度が高まってきた昨年、パソコン系の雑誌でよく紹介されたこともあって、最もよく知られている一つです。

残念ながらサービスの質が少しずつ下がっていったこともあって、今ではほとんど使っていない人が大半ではないでしょうか。

ただ今でもちゃんと機能していて使えます。使い方が簡単で広告も少ないので、特にPLG初心者の方が最初に使ってみるのに適しており、その点は以前から変わっていません。

ちなみに運営会社が同じ「SpeedySpeeds.com」というPLGがありますが、そこはもうかなり長い間全く機能していません。

特徴
★1日にDLできるファイルは2つまで

★DLできるファイルの最大サイズは1GB

★回線の安定度は中の中くらい。可もなく不可もなく、といったところです

DL用リンク生成成功率は低め。使用できたらラッキー、くらいの感覚でアクセスしてみてください

サービス使用時のセキュリティ対策
このブログで私がいつも推奨しているツールは全て使用可能です。初めて訪問された方は、以下のページとそのリンク先をご参考に、セキュリティツール一式をインストールしてアクセスされれば、快適に利用できます。
セキュリティ記事のまとめ

ただここはセキュリティ面で特に問題ないPLGですので、あえてツールを使わずサイトの運営を応援されてもいいかもしれません。

より確実にDLするために
このブログでは読者の方々が確実にダウンロードできるよう、ブラウザよりダウンローダーを使って落とすことを推奨しています。

中でもフリーで利用できる「EagleGet」「DCさくら」「Free Download Manager」の3つをうまく使い分ければ、ほとんど全てのPLGからほぼ確実にDL可能です。

初めて訪問された方は、以下の記事とそのリンク先に目を通され、ツールを導入後ご利用ください。
ダウンローダーの記事まとめ

HyperSpeeds.comでは
・EagleGet
・DCさくら
・FDM

使用方法
サイトにアクセス
HyperSpeedsCom2.jpg

②空欄にファイルのURLを貼り付け、GENERATEをクリック
HyperSpeedsCom3.jpg

③ファイル名とファイルサイズが記されたリンクが表れるので、これをクリック
HyperSpeedsCom4.jpg

④画像認証が表れる。表示されている数字をタイプして、DOWNLOADをクリック
HyperSpeedsCom5.jpg

⑤DOWNLOAD NOW!のリンクをクリック
HyperSpeedsCom6.jpg

⑥ダイアログウインドウが表れたら、OKをクリックしてダウンロード開始
HyperSpeedsCom7.jpg

対応ホスト
・Uploaded.net
・Rapidgator.net
・Uptobox.com
・Netload.in
・Mega.co.nz

アップローダ以外にもいくつか対応しています。詳しくはページ右側のFree Filehostersをクリックすれば、一覧が表示されます。
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


カラーミーショップ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。