2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12
TOP > スポンサー広告 > Premium-Link.ninjaの特徴と使い方TOP > 自立型PLG > Premium-Link.ninjaの特徴と使い方

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Premium-Link.ninjaの特徴と使い方

kage

2015/11/21 (Sat)

Premium-Link.ninja(プレミアムリンクドットニンジャ)は、最近オープンした自立型PLGです。

前回ご紹介しましたpremium-uploaded.netと運営元が同じです。まだ発展途中で仕様変更が続きそうではありますが、使い勝手が良く、今後人気が出てきそうです。

特徴
1日に800MBまでDL可能
使うたびに、自動で残り容量が計算され表示される点が便利です。

待ち時間不要

並列DL可能

広告は表示のみで、クリック広告やスキップ広告はありません。サービス内容の良いPLGということもあり、表示は許可してあげるのをおすすめします。

★リンク生成の成功率は高め
アクセスのタイミングや時間帯にも因るとは思いますが、概ね成功率は高めの印象です。

★禁止事項
プロキシ使用は固く禁じられています。見つかればipアドレスでbanされます。ルールを守って使わせてもらいましょう。

サービス使用時のセキュリティ対策
私がこのブログでいつも推奨しているツールは全て使えますが、先ほど説明しましたように、ここに関しては表示を許可してあげても、セキュリティ上大きな問題はありません。

より確実にDLするために
このブログでは読者の方々が確実にダウンロードできるよう、ブラウザよりダウンローダーを使って落とすことを推奨しています。

中でもフリーで利用できる「EagleGet」「DCさくら」「Free Download Manager」の3つをうまく使い分ければ、ほとんど全てのPLGからほぼ確実にDL可能です。

初めて訪問された方は、以下の記事とそのリンク先に目を通され、ツールを導入後ご利用ください。
ダウンローダーの記事まとめ

運営元が同じpremium-uploaded.netと同じく、ここでは残念ながらこれら3つとも機能しません。DL用のリンクが読み込めないようです。仕組みが同じなのでしょうか。そのためこちらに関しては、普通にブラウザでDLしてください

なおシェアウェアのIDMならDL可能のようです。条件はブラウザから直接渡すことです。FirefoxならFlashGot経由ではダメなようです。

使い方
サイトにアクセス
PremiumLinkNinja1.jpg

②空欄にファイルのURLを貼り付け、Generate Premium Linkボタンをクリック
PremiumLinkNinja2.jpg

③Ctrlキーを押しながら、Terms of Useをクリック
PremiumLinkNinja3.jpg

④その上のDownload!ボタンをクリック
PremiumLinkNinja4.jpg

⑤すぐにダイアログウインドウが表れるので、OKをクリックしてダウンロード開始
PremiumLinkNinja5.jpg

対応ホスト
・Uploaded.net
・Share-online.biz
・Uptobox.com

ページ下部のサポートホスト一覧の読み方について、注意点です。

uploaded.toはUploaded.netの昔の呼び方で、ul.toはUploaded.netの短縮URL形式を意味します。つまりこれらはすべてUploaded.netと同じです。また短縮形式でも問題無くリンク生成できます

◆ONLINE表示は現在オンライン状態を指します。そのままですね。

◆Filefactoryと1fitcher横の「PLANNED」というのはホスト一覧に加わる予定、という意味ではないかと思います。つまり現在は未対応です。
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


ヘテムル


この記事へのコメント

kage

有料ですがInternet Download Managerではダウンロードできました。
ただし条件があり、ブラウザでのダウンロードをIDMが直接フックした場合のみで、FirefoxでFlashGotを経由した場合はダメでした。
サーバーがリジュームに対応していないので一回でもダウンロードサーバーとの通信が切れたらダメっぽいですね………

Posted at 23:07:01 2015/11/21 by

この記事へのコメント

kage

Re: IDMの件

情報ありがとうございます。

まず返信が遅れてしまいましたことを、お詫びします。

IDMで、なおかつFlashGot経由でなく直接ならいける、ということですね。IDMは現役のシェアウェアなので、無料のダウンローダーよりやはり機能が上なのかもしれません。

私自身はIDMを使っていないのですが、もしかして使用されているユーザーさまも他にもいらっしゃるかもしれませんので、記事に情報を追加させていただきました。

レジューム非対応は残念ですが、サイトの仕様なのでどうしようもありません。今後対応してくれたらありがたいですが。

このたびはいい情報をありがとうございました。また何か気付かれたことがありましたら、情報やご意見などお気軽にお寄せください。

Posted at 20:45:16 2015/11/23 by 悠遊

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。