2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04
TOP > CBOX型PLGの登録方法 > ONLeech.meの登録方法

ONLeech.meの登録方法

kage

2015/12/03 (Thu)

ONLeech.me(オンリーチドットエムイー)は今年の8月にサービスを開始したCBOX型PLGです。今回は登録方法の解説です。

登録の仕方
1.サイトにアクセス
ONLeechMeTouroku1.jpg

2.CBox上部のRegisterボタンをクリック (Goボタン下のregisterをクリックしても同じです)
ONLeechMeTouroku2.jpg

3.これが登録画面
ONLeechMeTouroku3.jpg

Username (ユーザー名) : 半角英数字で適当に付けます。私は6文字にしました

Password (パスワード) : ここはパスワードについて次の条件があります

合計で8文字でなければならない
一つだけ大文字の半角英字を含むこと (たとえばA、M、Pなど)
一つだけ特殊文字を含むこと (たとえば+、-、,$、%、#など)
残りの6文字は、半角数字と、小文字の半角英字の組み合わせであること
(たとえばv、2、j、4、u、sなど)

8文字の並び方は適当で大丈夫です。(たとえば y7H&bsc8 といった具合です)

この2つを記入後、画像認証に答えるため、「私はロボットではありません」のチェックボックスにチェックを入れます。
ONLeechMeTouroku4.jpg

4.画像認証の問いに答えます。答えの画像を全てクリックしチェックを入れたら、右下の確認をクリックします(難しいときは左下の円形の矢印をクリックすれば違う画像に変えられます)
ONLeechMeTouroku5.jpg

5.認証に成功すれば、緑のチェックが入ります。次にRegisterボタンをクリックします
ONLeechMeTouroku6.jpg

6.このような画面が表れたら成功です。「完了。あなたのアカウントが作成されました。さあログインしてください」といったことが記されています
ONLeechMeTouroku7.jpg

登録後は、ユーザー名とパスワードを大切に保管・管理してください。
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


heteml


この記事へのコメント

kage

登録はできたのですが、invalid passwordと表示されてログイン出来ません
何度か登録し直してその度に入力を試みても同じ結果になってしまいます
何が原因なのでしょうか?

Posted at 16:52:59 2015/12/15 by

この記事へのコメント

kage

Re: 登録の件

ご質問ありがとうございます。

私用で返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

さてご質問についてですが、invalidというのは「無効な」という意味ですので、おそらくパスワードがうまく登録できていないように思います。

原因として考えられるのは、次のようなものです。
・条件の部分で何か思いがけない勘違いをしている (よく見直してみてください)
・全角で入力している
・ログインするための自動入力ツールをお使いなら、ツールに誤って登録してしまっている (この場合登録そのものには成功している前提です)
・特殊文字の選び方に失敗している (私は$を使いうまくいきました)

これらをまずチェックしてみてください。

あともう一つですが、パスワードの入力を登録フォーム上で行なわない、といった方法でもお試しください。つまりメモ帳などテキストエディタ上で、あらかじめパスワードを作成・コピーしておき、登録画面上に貼り付けるといったやり方です。これでうまくいく場合があります。

ここと登録方法が似ていたPLG(閉鎖したRarf.netというところです)で、こういう見えない制約的なものがあったのを思い出しましたので、もしかしてこれじゃないかと思いました。

とりあえず、これら5つをお試しください。

Posted at 21:18:51 2015/12/16 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

ご指摘の$を使用しての登録・ログインを試みたところきちんと認証されました!ありがとうございました!(ちなみにそれまでは&を使ってました)

Posted at 23:12:01 2015/12/16 by

この記事へのコメント

kage

Re: 私もほっとしました

ご返答ありがとうございます。

解決されたようで、私もほっとしました。お役に立てて良かったです。

なお「&」は記事から削除しておきます。情報ありがとうございました。

Posted at 20:29:12 2015/12/17 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 13:51:49 2016/08/28 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する