2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12
TOP > スポンサー広告 > ONLeech.meの使い方TOP > CBOX型PLG > ONLeech.meの使い方

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ONLeech.meの使い方

kage

2015/12/07 (Mon)

ONLeech.meは、大きいサイズをDLするのに向いている長所がある一方、banされやすい短所もあるCBOX型PLGです。

先に登録方法と使い方について記しましたので、よろしければまずこれらに目を通された後、以下をお読みください。

ONLeech.meの登録方法
ONLeech.meの特徴

使い方
サイトにアクセス
ONLeechMeTskkt1.jpg

②name欄にユーザー名を入れる
ONLeechMeTskkt2.jpg

③右側のloginをクリック
ONLeechMeTskkt3.jpg

④パスワードを入れLog inをクリック。これでログイン完了です。
ONLeechMeTskkt4.jpg

⑤ここはホストによって、auto link checkerが使えたり使えなかったりします。

まずはauto link checkerのほうを試してみてください。その方法は
1.name欄上部にあるauto link checkerのチェックボックスをクリックしチェックを入れ、message欄にファイルのURLを貼り付ける
ONLeechMeTskkt5a.jpg

2.Goをクリック
ONLeechMeTskkt5b.jpg

これでポストに失敗する場合は、ファイルのURLをBB code化します。その方法は
1.message欄下部のLink Checkerボタンをクリック。またはサイト名下部のボタンにマウスポインタを合わせて表れる「Link Checker」をクリックしても同じです
ONLeechMeTskkt6.jpg

2.空欄のファイルのURLを貼り付け、Check Linkをクリック
ONLeechMeTskkt7.jpg

3.BB Codeボタンをクリック
ONLeechMeTskkt8.jpg

4.表れたBB codeをコピーしておきます
ONLeechMeTskkt9.jpg

5.トップページに戻り、message欄にファイルのURLを貼り付け、Goをクリック
ONLeechMeTskkt10.jpg

⑥自分のユーザー名、ファイルのURL、ファイル名、ファイルサイズが記されたボックスが表れたことを確認
ONLeechMeTskkt11.jpg

⑦botがリンクを生成してくれるので、それをクリック
ONLeechMeTskkt12.jpg

⑧広告がいくつか読み込まれる。広告スキップツールを使っていないユーザーは広告の右上に表れるスキップボタンを順次押していく必要有り。この部分の仕様は頻繁に変わるので注意。基本的にはツールでスキップ可能

⑨ダイアログウインドウが表れたら、OKをクリックしてダウンロード開始
ONLeechMeTskkt13.jpg

サービス使用時のセキュリティ対策
このブログで私がいつも推奨しているツールは全て使用可能です。初めて訪問された方は、以下のページとそのリンク先をご参考に、セキュリティツール一式をインストールしてアクセスされれば、快適に利用できます。
セキュリティの記事まとめ

より確実にDLするために
このブログでは読者の方々が確実にダウンロードできるよう、ブラウザよりダウンローダーを使って落とすことを推奨しています。

中でもフリーで利用できる「EagleGet」「DCさくら」「Free Download Manager」の3つをうまく使い分ければ、ほとんど全てのPLGからほぼ確実にDL可能です。

初めて訪問された方は、以下の記事とそのリンク先に目を通され、ツールを導入後ご利用ください。
ダウンローダーの記事まとめ

ONLeechでは
・EagleGet 
・DCさくら 
・FDM 
基本的には3つとも利用可能ですが、それぞれのホストに対して相性が悪い組み合わせもあります。

CBOX型では一般的に、ホストの種類とダウンローダーの組み合わせによってDL可能か否かの相性があります。さらにユーザーによって使用ホストはさまざまですので、中には相性の悪い組み合わせに当たってしまう可能性があります。ちょっと面倒な部分なのですが。

そのためDLに失敗した組み合わせは記録しておき、次回からは別のダウンローダーとホストの組み合わせを試してみてください。
ほとんどの場合、3つのダウンローダーのどれかが必ず対応しているようです。

対応ホスト
1FICHIER, 24UPLOADING, 2SHARED, 4SHARED, ABELHAS, ALFAFILE, DATAFILE, DEPFILE, DEPOSITFILES, EASYBYTEZ, EXTMATRIX, FILE4SAFE, FILEFACTORY, FILEFLYER, FILEPOST, FILERIO, FILESABC, FILESFLASH, GIGASIZE, KINGFILES, LETITBIT, LONGFILES, MEDIAFIRE, MEGA, MEGASHARES, NOWDOWNLOAD, OBOOM, PREFILES, RAPIDFILESHARE, RAPIDGATOR, RAPIDU, SALEFILES, SENDSPACE, SHAREFLARE, SIZEDRIVE, SPEEDYSHARE, TURBOBIT, TUSFILES, UPASIAS, UPLEA, UPLOAD.CD, UPLOADABLE, UPLOADED, UPLOADING, UPLOADROCKET, UPTOBOX, VIP-FILE, YUNFILE, ZIPPYSHARE
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!


カラーミーショップ


この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:09:00 2015/12/25 by

この記事へのコメント

kage

Re: al.lyがスキップできない件

ご質問ありがとうございます。

早速al.lyがスキップできない件です。

al.lyはouo.ioなどと同じく認証型広告の一つです。認証型広告は、一般的に広告スキップツールで自動スキップ(バイパス)することはできません。(shrink.inだけは、なぜか飛ばせる時があるようですが)

そのためこれらの広告が表れたら、この部分だけは手動でスキップ操作する必要があります。

さらにal.lyは広告ブロック系のツールや広告スキップツールが有効な状態でアクセスすると、まともに動作しない、というやっかいな広告です。

そのためこれらのツールすべてでal.lyをホワイトリストに入れておく必要があります。ただ今のところポップアップブロッカーだけは使えるようです。

設定を正しくすませておけば、IE以外のブラウザでは
1.al.lyの広告にアクセスすると
2.画面右上のカウントダウンが始まる。カウントダウンが止まってしまう場合は、ブラウザの更新ボタンを押す
3.カウントダウンが表示されていた箇所に「SKIP This Ad」というボタンが表れたら、これをクリック
4.画像認証が表れる。答えの画像全てに正しくチェックを入れ、「確認」をクリック。難しい時は円形の矢印をクリックし、違う画像に何度でも変えられます
5.正解すれば「Submit」というボタンが出てくるので、これをクリック

1~5が手動操作の部分です。

念のためONLeechで実際に今夜検証してみました。
Botの場合 ouo.io→shrink.in→al.ly
Machineの場合 sh.st→AdF.ly→ouo.io

でal.lyが出るのは今日はBotのほうだけでした。そして上の方法で、確かに手動スキップできることを確認しました。

ホワイトリストに入れる具体的な設定の仕方で、何かお分かりにならない点がございましたら、再度ご質問ください。

Posted at 20:16:14 2015/12/25 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

多分私が質問者だと思います(汗)
遅くなり申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
年末多忙でなかなか時間が取れず。。。
今日からまた復帰です!
昨年の12月28日から29日にこのサイトメンテナンスで繋がりませんでした(汗)

本題に入りますと。。。
先ほど適当に落としてみましたが、al.ly出てきました!
やはりAdsBypasserのチェックを外し再読み込みでどうにかカウントが始まりましたが。。。
悠遊様が言ってるホワイトリスト自分なりに調べてみましたがやはり良くわかりませんでした^^;;
AdsBypasserを特定のal.lyだけで無効にするやりかたがあるんでしょうか??
それがホワイトリストと呼ばれてるものなんでしょうか?
今日はbotしかこのサイトいませんでした!
毎回チェック外して再読み込みは面倒ですね。。。
ホワイトリストの設定を是非勉強のためにも教えて頂きたいと思います!
本当に遅くなりすみませんでした。。。


Posted at 20:49:52 2016/01/02 by CBOX専門の紫

この記事へのコメント

kage

最新のAdsBypasseのスクリプトをインストールしたところal.ly通過出来たんですが。。。偶然でしょうか??
ちょっとこのサイトがリンク生成がうまくいかなくて検証に時間かかりましたが(汗)
ただ、勉強の為にホワイトリストの設定だけは教えて頂きたいと思います!ペコリ(o_ _)o))
また厄介な広告が導入された時のために勉強させていただきと思います!よろしくお願いします。

Posted at 21:56:36 2016/01/03 by CBOX専門の紫

この記事へのコメント

kage

Re: al.lyをホワイトリストに入れる方法の件

CBOX専門の紫さま、ご質問ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。何度もご意見してくださって感謝いたします。

まずご返答に関しましては、ご都合の良い時で全然大丈夫ですよ。

私のほうも私用などで、返信が遅れてしまうことは多々ありますので。

私としましては、ご意見などを頂けたり、ご返信をしていただくこと自体ありがたい、と思っております。

さて、ホワイトリストに広告サイトを加えるための、具体的な設定方法を今日の記事にしてみました。

一度設定してしまえば、ONLeechに限らず、どこのPLGでもその広告は同じように扱えます。

ただし広告サイト側が仕様変更するか、またはスキップ・ブロックツール側がアップデート後に大きく仕様が変われば、広告へのツールの挙動がまた変わります。

その場合はまた改めて設定を変更すれば良く、基本的にその繰り返しです。

もしわかりにくい点がございましたら、またご質問をお願いします。

Posted at 20:32:13 2016/01/04 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

ここのサイトですが。。。

Unable to generate your link, try repost after 30s!と出る事があります!「ロボットアイコンです」

しかし30s後にrepostすると「MOD BOT」からBANNEDされます。。。5分間ですが(笑)

気をつけてくださいね!

Posted at 10:29:57 2016/01/10 by CBOX専門の紫

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 23:21:29 2016/03/30 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。