2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12
TOP > スポンサー広告 > PLG情報を3つTOP > お知らせ > PLG情報を3つ

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PLG情報を3つ

kage

2015/12/23 (Wed)

GetIDN復活
数日間接続不能になっていたGetIDNが、昨夜の10時以降(?)くらいに復活したようです。

Rarf.netの時のことが少し頭をよぎりましたが、こちらは元に戻って良かったです。

Liberty Debridまたメンテナンス
月曜に復活したLiberty Debridがまたまたメンテナンスになっています。

今度は日常のメンテなのですぐ復旧するらしいですが、ここは何だか運営が不安定な印象です。

HellBlazEの登録方法
Preleechのままで記事を更新していなかったHellBlazEですが、Preleechの頃と比べ登録方法が完全に変わってしまったようです。

以前の記事を残して新しく書き直すか、元のページを一新するかで迷いましたが、以前の記事は意味がなくなっていることもあって、元のページを書き換えることにしました。

修正後の記事はこちらです。

使い方は基本的に変わっていませんが、特徴は半分以上書き直さなければいけなくなっています。こちらは近日中を予定しています。

それにしても、何故こんなに分かりにくい登録方法に変えたのか疑問です。ここは改名以降、どういうわけか改悪した点が目立ちます。ちょっと心配ですね。
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>


ヘテムル


この記事へのコメント

kage

いつも楽しく読ませて頂いております。

該当記事とは直接関係ないのですが、相談させて頂きたく思いまして。

Keep2share
Doraupload
faststore
Nitroflare

上記サービスにて1GBのファイルが6~20程度落としたく考えております。
Dorauploadに関しては最近出来たサービスらしく、対応PLGは見当たらず、他のサービスも1GBのファイルに対応しているサイトが上手く見つけられておりません(調査力不足です…)

管理者様(閲覧者様)でしたら、どのような方法を取られるでしょうか?

1.実績があり上記に対応しているPLGに課金(VIP化)
2.上記のサービス(Dorauploadは不明瞭過ぎるが)に課金
3.その位なら、PLG探せばどうにでもなる
4.その他

私の理解力としましては、日本語以外の解読力は無く(ツールで翻訳する程度)です。
ここで紹介されているツール群の利用程度は出来ております
回線は下り数百Mbはあり速度的には早い部類です

支払いをする場合、カードしか現状方法は持っておりません(PayPal等は口座がありません)
Keep2shareは以前一度だけ一ヶ月会員になった事があったのですが、自動継続を止めるのが非常に難しく不安を感じております


どうか皆様の知恵をお貸し頂ければ幸いです。

P.S 管理者様
この書き込みが不適切であれば、削除してくださって問題ありません

Posted at 02:54:38 2015/12/26 by 通りすがりでもない視聴者

この記事へのコメント

kage

横槍ですがコメントを。
個人的には 4>>>2≧1>>>3 です。


まず[4]が1番最初に来ている理由ですが、そのサイトのファイルは2,3日後に、別のサイトによってUploaded,Datafile,Rapidgator,Faststoreの4箇所に転載されているからです。
全てを確認しているわけではありませんが、まずはそちらを探された方が良いかと思います。
(探し方についてはこのブログのテーマから外れるので控えます)


そもそも、これらのアップローダーの1日あたりのダウンロード量の上限(いわゆる"daily limit")は次のようになっています。
・Nitroflare:50GB
・Keep2share:20GB
・Faststore:30GB
・Doraupload:無制限(公称値)

この制限が理由でPLGではVIP会員しか使えないことが多く、使えても1日あたり3~5GB程度の制限が設けてあることがほとんどです。

また、Dorauploadは世界的に見ると「超」が付くほどマイナーなので、PLG的には対応しても収益が見込めず、今後も対応しているPLGが出てくることは少ないでしょう。


それゆえに[3]は自分の中では選択肢には入りません。
PLGには詳しくないですし、ましてや1GBのファイルがダウンロード可能なところなんて知りませんので。
が、悠遊さんなら対応しているPLGをご存知かもしれません。


[1]と[2]ですが、これはもう好みの問題だと思います。
箇条書きにしてみたので比較してみてください。

【PLGの方が優れている部分】
・月あたりの費用(差額は1000円/月ほど)
・セキュリティ(Paypalの場合)
・ダウンロード速度(通信時の経路や回線によります)

【アップローダーのプレミアム会員の方が優れている部分】
・1日/1ヶ月あたりのダウンロード容量
・ダウンロードの際の手間
・JDownloaderやMiponyとの連携
・信頼性(PLGにはサーバーの不調やアカウントのBANがあるので)


長くなってしまいましたが、個人の主観が大半なので参考になるかはわかりません。
長文失礼しました。

Posted at 04:56:49 2015/12/26 by

この記事へのコメント

kage

お名前を入れられていない親切な方

丁寧なレスポンスありがとうございます。
上記質問の解答としては圧倒的に4.と言う事ですね。

無理に今利用しているサイトにこだわらず、他のサイトを探してみる事にします。

アドバイスありがとうございました!

Posted at 12:34:01 2015/12/26 by 通りすがりでもない視聴者

この記事へのコメント

kage

Re: 考えてみました。

通りすがりでもない視聴者さま、ご質問ありがとうございます。

今年最後の出張から今日の夕方帰ってきたところです。返信が遅れてしまい申し訳ございません。

早速ご質問のほうですが、

私の知るPLG全てでチェックしてみましたが、Dorauploadについては、無料会員向けに対応しているところは現在無いようです。

Keep2shareとfaststoreは対応しているところはいくつかありますが、最大サイズが小さいところか、ほぼオフライン状態のところばかりです。

Nitroflareだけは1GBでもいけるところがあります。CBoxではありませんが、自立型のRapidleechタイプで、いわゆる広告クリック型のところです。

FullpremiumsとBajaenlacesというところです。直リンクは控えます。検索してみてください。あとセキュリティに注意してアクセスしてみてください。

リンク生成成功率は3割以下くらい、ロダからPLGへの転送速度は激速の時と激遅の時があります。

というわけで3は無しだと思います。

で26日の4時台にご意見くださった方の3~4行目が気になりますが、もし代替サイトがあってもっと楽な代替ホストがあれば4で、そちらが間違いなくいいでしょうね。

マイナーなロダは基本的にPLGでは難しい上、1GBというサイズがネックなので。

1と2は、こちらも26日の4時台の方とほぼ同じ意見です。どちらも一長一短なのでご都合の良いほうでいいのではないでしょうか。いずれにしても無料サービスでは無理な感じです。

で有料のPLGならどこがいいかとなると、私ではわかりません。有料PLGやPLGの有料サービスに詳しい人に聞くのがいいと思いますが、2ちゃんねる以外ではなかなか無いですね。

有料サービスの情報は需要があると思いますので、どなたかサイトやブログを作っていただけたらいいのですが。来年あたりそのようなところが登場するかもしれませんね。

Doraupload以外でしたら、たとえばCBoxEraあたりが大手で実績があり、かつ条件に合っているようですが、どうでしょうか。確かサポートも現在日本語でいけたと聞いたことがあるような。

Contactフォームから一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。回答になっているかわかりませんが、今回のところは以上です。

Posted at 22:01:18 2015/12/28 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

Re: ご説明ありがとうございました

26日に通りすがりでもない視聴者さまのご質問に回答してくださった方へ。

年末でいろいろ忙しく、返信が遅れてしまい申し訳ございません。

アップローダーの1日あたりの上限の厳しいところは、PLGの無料ユーザーにはサービス提供が少ないことを、数値で説明いただき、なるほどと合点がいきました。このタイプのところは今後もPLGではDLしにくそうですね。

下部のPLGとアップローダの比較もわかりやすく私自身勉強になりました。詳しくわかりやすい説明に感謝します。

詳しい方とお見受けしましたので、また何かの機会にご意見などお寄せください。お願いします。

Posted at 20:50:50 2015/12/29 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

悠遊さま

丁寧な返答ありがとうございます。
DorauploadやNitroflareのような対処が難しいアップローダを避けて、他の使い勝手の良いローダで上げられているサイトを探すという形で自分の中で解決、としました。

Rapidgatorあたりがアップローダとしては利用出来るPLGも多く使いやすいのですが、vinaleech.com等だとリンク生成の成功率が低すぎて困りものではあります(他のアップローダやPGLを使えば良いのですけれどね)

ローカル環境依存だとは思うのですが、特定のPLGから特定のアップローダの物をDLする際にリンク生成が成功するも最終段階でエラーを吐く事が最近多くなってきた気がします。

遊ぶのにも日々勉強ですね。
レスを頂けたお二方、ありがとうございました。

Posted at 18:48:15 2015/12/31 by 通りすがりでもない視聴者

この記事へのコメント

kage

Re: 情報を一つ追加です

通りすがりでもない視聴者さま、ご返信ありがとうございます。

代替サイトは無事見つけられましたか?気になっていましたので。

それともう1つ別の方法がありますので、それをご紹介しておきます。

有料PLGの中には、1日だけお試しという形で有料会員と同じ内容のサービスを提供してくれるところがあります。

そういうところで、落とせないファイルを落とす手があります。

私が知っているのは「leechwalla」と「leechingworld」という有料PLGです。

leechingworldは今しがた検索してみましたが、秋に閉鎖したようですので、実質leechwallaだけです。

ここは普通に登録すれば24時間DLできるようですので、もしご興味をお持ちなら試されてみられてはいかがでしょう。

調べるとkeep2shareとnitroflareはいけるようです。

もし気に入ればそのまま有料登録してもいいですし、気に入らなければ終了でも大丈夫なようです。

あとvinaはいろいろとくせがありますので、別のPLGを使われたほうが楽かもしれません。

リンク生成の最終段階でエラーが出るのは、うちの環境でもここのところよくありますよ。(Juba-GetとかPremiumFacilとかPremium-uploadedなど)

日本に限らず世界的にPLGユーザー数が増加し続けているので、多くのPLGで慢性的にプレアカ不足でエラーになるのかもしれませんね。

一応情報を追加させていただきました。良いお年を!

Posted at 21:46:46 2015/12/31 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

Simply-Debridが正式にDorauploadに対応しましたよ
これが一番おすすめです。今のところは、ですけど。

Posted at 22:18:13 2015/12/31 by

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。
まるで関係ないのですが、Juba-GetやPremiumFacilでみられるアドshorte.stが変になってるのかスキップできずにエラーになるみたいです。
昨日はそんなこと無かったのですが、リンク生成されてもアドの途中で進めなくなってますね。

Posted at 18:29:57 2016/01/01 by おさるさん

この記事へのコメント

kage

Re: Doraupload対応の件

あけましておめでとうございます。情報をありがとうございます。

有料でもよくて、なおかつDoraupload対応PLGを探しておられる方には朗報ですね。

Dorauploadは需要が出てきているみたいなので、これをきっかけに対応PLGが増えていき、いずれ無料ユーサーも使えるようになるといいのですが。

また何かありましたら、情報やご意見など気軽にお寄せ下さい。ありがとうございました。

Posted at 18:43:01 2016/01/01 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

Re: Juba-Getでshorte.stのエラーが起きる件

おさるさんさま、あけましておめでとうございます。

先ほどJuba-Getで動作確認してみましたところ、仰るようにshorte.stでエラーが起きるようです。スキップツールをオンでは読み込みが終わらず、オフでは
"SKIP THIS AD"ボタンをクリックしてもやはり読み込みのままです。

さらに広告ブロック系も全て切って確認しましたが同じです。

一方、CBoxEraで同じリンクをポストしましたところ、shorte.stは問題無く動きます。

ということで、shorte.st側ではなく、どうもJuba-Get側に問題がありそうです。

ここは2~3か月前くらい前、PremiumFacilとリンクのDL先が共通するようになった頃から、挙動が変になる時が多いです。

広告を全て読み込ませて最後の最後で"Link not found"と表示されDLできないことが多々あります。

このエラーと何か関係があるかもしれませんが、詳しくはわかりません。

しばらく使えないかもしれませんが、もう少し待ってみましょう。Juba-Get側で修正してくれるかもしれません。

Posted at 20:19:18 2016/01/01 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。

スレと直接関係ない事でレスを重ねてしまって申し訳ございません。
Dorauploadに対応しているPLGの件(Simply-Debrid)、情報ありがとうございます。

VIP化は最後の手段にしたいと思うのでいろいろ足掻きますが逃げ道の一つとして覚えておきます。

一日会員化の件も情報ありがとうございました。
leechwallaで試してみたのですが、VAN食らってしまいました!
PLGでのVANは避けられない面もあるので今回は断念しましたが手法の一つとして覚えておきます。

代替サイトはまあ何とかなったのかな?
似たようなものがありそうなサイトは見つけたものの、やっぱり使い勝手とかアップされているもののリストが違ったりで四苦八苦しています。

悠遊さま、みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。

Posted at 00:30:04 2016/01/02 by 通りすがりでもない視聴者

この記事へのコメント

kage

cboxeraでDorauploadが対応した模様です。

ドマイナーと思いきや案外存在感が出てきましたね、Doraupload

Posted at 00:58:18 2016/01/02 by 通りすがりでもない視聴者

この記事へのコメント

kage

Juba-Getですが、Chrome + TamperMonkey + AdsBypasser で問題なく最後まで到達しますよ。
Linkbucks→Shortest→Linkshrink→ouo.io→AdF.ly→adYou.me→ouo.io→AdF.ly→adYou.me→Linkshrink→(ダウンロードリンク)
の順番です。もっとも、「Link not found!」なので最後まで到達しても意味ないのですが…

DorauploadについてはSimply-DebridとCboxEraだから対応してくたという側面があるので、他のPLGが対応するのはまだまだ先な気がします。
マイナーで利用者が少ない上にプレミアムアカウントが高いですから。
利用者の側からPLGの管理者に直接言わないとダメでしょうね。

Posted at 04:38:26 2016/01/02 by

この記事へのコメント

kage

Juba-Get 日を跨いだら最後までいけるようになりましたね。
こちらもLink not found!しかでなくなりましたが(笑

Posted at 12:38:33 2016/01/02 by おさるさん

この記事へのコメント

kage

おはようございます!
私のPLGデビューは、VNZをいきなり7日間のBAN(笑)ERAも2日間のBANとほろ苦いデビューでした(笑)
ところでDorauploadはSimply-DebridとERA共にサポート終了みたいですね。。。Dorauploadのポエムは私はまだ縁がないもので試しておきたかったんですが多分ロダ側のクレームらしい流れです。残念です。。。
Nitroflare
keep2share
Faststore
ついでに
Turbobit
もCBOXでは制限きついです。。。
使いたいのですが。。。
代わりのサイトはあるんですが難しいポエムDLの方が勉強になるので(笑)
悠遊様のご紹介のNitroflareリンクのFullpremiumsとBajaenlacesは使い方がわかりませんでした(汗)自立型はよくわかりません(汗)
leechwallaを試してみようと思います!1日限定ですが。。。

CBOXも人気あるところと人が少ないところとかなり差がありますね!
360、1S、ERA、VNZなどは常に100人超えてますがCBOXによっては20人ほどというところもありますね!グラフィック的には1Sが見やすくていいかと(笑)
Nitroflareなどが5GB制限やら3GB制限なくなれば1ヶ月だけVIPで遊んでもいいかも。。。まぁ制限は無理でしょうね(泣)
ヘビーユーザーじゃなく検証して遊んでるだけなのでいろいろ勉強したいものです!
まだわからないこといっぱいですが勉強させて頂けたら助かります!




Posted at 11:52:12 2016/01/03 by CBOX専門の紫

この記事へのコメント

kage

Re: Dorauploadの件など

通りすがりでもない視聴者さま、あけましておめでとうございます。そしてご返信ありがとうございます。

旅行と私用で返信が大きく遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

この2、3日の間にDorauploadは、Simply-DebridのVIPと、CBoxEraのフリー及びVIPに対応したものの1、2日でまたサポートから外れた、という状況でしょうか?

ちょっと検索して事情を調べてみましたが、Dorauploadは今後もPLGでの利用は難しそうです。やはりマイナーなロダはPLGには向かないところが多いんでしょうか。このあたりは、残念ですがPLGの限界を感じます。

leechwallaはbanされてしまいましたか。ここは情報がほとんど無いので実情がよくわからないのですが、お試しでbanするようでは、あまり信頼できないところなのかもしれないですね。

代替サイトの見つけ方は、ある程度コツがあると思いますよ。このブログの内容とは離れてしまうので控えますが、そのようなテーマのブログ、サイト、または2chのその手のスレで質問すれば、回答してもらえる可能性があります。

探し方がわかると、マイナーなロダを使わなくて済むので、この方向性のほうが現実的かもしれません。とは言え代替サイトが無い場合もありますので、いつも使える方法ではないのですが。

またご意見などございましたらお願いします。ありがとうございました。

Posted at 20:11:01 2016/01/04 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

Re: Juba-GetとDorauploadの件

2日の4時台にコメントしてくださった方へ。

あけましておめでとうございます。

旅行と私用で返信が大きく遅れてしまい、すみませんでした。

Juba-Getの件は、1日に私がおさるさんさまに返信のコメントをポストした後、どこかの時点でJuba-Get側が対応したようです。

しかし仰るように結局「Link not found!」ですね。年末年始の長期休暇ということで利用者が増加し、ずっとプレアカ切れのままなのかもしれません。

Dorauploadは結局対応PLGが消滅してしまったようで残念でした。やはりマイナーなロダをPLGで利用するのは難しいと改めて感じました。

今回は情報をありがとうございました。また何かありましたらコメントをお寄せください。お願いします。

Posted at 20:15:44 2016/01/04 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

Re: Juba-Getの件

おさるさんさま、あけましておめでとうございます。そしてご返信ありがとうございます。

旅行と私用で返信が大変遅れてしまい、お詫び申しあげます。

Jubaは前回返信させていただいた後、2日の4時台に情報をくださった方がコメントしてくださった間のどこかで、shorte.stで止まってしまう部分については修正されたようですね。

でも皆様仰るようにLink not found!しか出なくなってしまいました。正月明けしてしばらくすれば、またJuba-Get側でプレアカを補充してくれるとは思いますが、Juba-Get側の都合次第なので、ユーザーは待つしかありません。

閉鎖されるといった感じではありませんので、気長にもうしばらく待ってみましょう。

またご意見やご指摘などお願いします。ありがとうございました。

Posted at 20:18:00 2016/01/04 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

Re: Dorauploadの情報とさまざまなご意見に対して

CBOX専門の紫さま、情報とコメントをありがとうございます。

旅行と私用で返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

まずDorauploadの件について、サポート終了の情報ありがとうございました。1日か2日でサポートから外れるとは意外でした。

Doraupload側がPLGを介しての利用を望んでいないようですので、ここについては今後もPLGでは使えそうもありません。残念です。

マイナーロダはいろいろと制限が厳しく、PLGでの利用は全般的に難しいところが大半ですね。このあたりはPLGの限界なのかもしれないです。

FullpremiumsとBajaenlacesについては1月中に使い方などを記事にする予定です。もうしばらくお待ちください。

leechwallaに関しては、通りすがりでもない視聴者さまがbanされてしまったと情報をくださいましたが、もしかしてあまり期待できないところかもしれません。

CBoxに関しては、人気のあるところは、対応ホストがある程度多く、エラーや広告やが少なく、banの条件が緩く、使い勝手のいいところでしょうか。

ただ人気の無いところも何らかの長所がある場合が多いので、ユーザー側が1、2箇所に集中せずトラフィックの分散を考えながら、上手に使い分けするといいですね。

あと私も全然ヘビーユーザーではありませんので、ブログ読者の方々からのご意見やご指摘を取り入れながら、日々勉強です。

またご意見などございましたらお願いします。ありがとうございました。

Posted at 20:28:46 2016/01/04 by 悠遊

この記事へのコメント

kage

Nitroflare撃沈しました(笑)

悠遊様が書き込んでくれたNitroflare1Gまでいけるとこ。。。
FullpremiumsとBajaenlacesの2箇所、今日やってみました!
私がやったのはABPをOFFにしてサイトにアクセス
Enlace a transferir:の下の空欄にNitroflareのリンクをコピペ
右横の「transferir archivo」をクリック
ポップアップが出てくるので、これは多分イタリア語なので。。。
おそらく「広告出すのでクリックして12秒から15秒まて」みたいなものが出てくるので広告が下に出てくるのを待つ
広告がランダムに表示されるのでクリックするとさっきの「transferir archivo」が表示が変わってカウントダウンが始まり
リンク生成。。。だと思ったのですがリンクは何度やっても生成出来ませんでした(汗)失敗しますね。。。
同じリンクをCBOXで生成すると大丈夫でした。。。
何か間違ってるんですかね?(笑)

Posted at 00:53:28 2016/01/15 by CBOX専門の紫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。