2018 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 12
TOP > スポンサー広告 > cboxghostleech.comの特徴TOP > CBOX型PLG > cboxghostleech.comの特徴

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


cboxghostleech.comの特徴

kage

2015/12/28 (Mon)

cboxghostleech.comは、サービスを開始して2年半以上になるCBox型PLGです。

ブラジルのCBoxとしては現在最もよく知られていて、日本人ユーザーも以前からよく見かけます。

特徴
対応ホスト数は60くらいですが…
実際にDLできるのは、主にUploaded、Rapidgator、Uploadable、Datafile、Depfile、Turbobit、Mega、Uptobox、Wushare、Filefactoryくらいの印象です。

他のホストは、オフラインや現在サポートしていない、という表示が出てDLできない場合がほとんどです。

check spで調べると、Upstore、Redbunker、Novafile、Hitfileなどが含まれていて、おやっと思いますが、個人的にはこれらが実際にDLできるのを見たことはありません。

DLできる最大サイズがよく変動する
他のCBox同様、ホストごとにファイルの最大サイズが違っています。しかもその数値が頻繁に変わるので、ちょっとした使いづらさがあります。
一部ですが
・Uploaded 2GBくらい
・Uploadable 2GBくらい
・Rapidgator 3~5GBくらい
・Datafile 5GBくらい
・Depfile 600~900MBくらい
・Turbobit 600~900MBくらい
・Uptobox 不明ですが7GB台のが通っているのを見たことがあります。

このようにRapidgator、Datafile、Uptoboxでは使えるPLGと言えるかもしれません。

1日にDLできる最大容量はホストごとに40GBと多め

規則
・DLが完了してから、新しいリンクをポストすること
・adminかmodの許可無しに再ポストしないこと
・他のユーザーと議論しないこと
・他のCBoxのBB codeをポストしないこと
・攻撃的なユーザー名を使用しない

ユーザーの国名と地域名が表示される仕様
以前は違っていましたが、今年の秋頃からこうなってしまいました。Get4allよりはましですが、人によっては気になるかもしれません。地域名はプロバイダーのサーバの場所でしょうか。

★現在は主にbotがリンクを生成
1年くらい前はmodとbotの比率が半々くらいでしたが、だんだんbotのみ稼動する割合が増えてきた印象です。

フリーユーザーにはSeven Deadly SinsとPRO-BOT、VIPユーザーにはGenerator Fantasmaというbotが応じます。時間帯やタイミングにもよるようですが、modが手動でリンクを作ってくれる時もあります。

オートリンクチェッカー無し
ここはオートリンクチェック機能はありません。ファイルのURLをサイト内のリンクチェッカーで、一旦BB code化してからポストしてください。

ここでのbanは永久追放
ここはサイト内をよく観察すると、banがとても少ないです。しかし他のCBoxと違い、数分から数ヶ月のbanは見かけません。つまりこのPLGでいうところのbanは、永久追放を意味します。

同じリンクを3度ポストするなどすると「foi banido por forever MOTIVO: ×××」と出て1発永久追放ですので、ご注意ください。

私の場合、登録してしばらくした頃、再ポストで永久追放されたことが1度ありました。理不尽な感じがするbanでショックだったのですが、その時気付いたことがあって、ここはアカウントではなくIPアドレスでbanするようです。

つまりグローバルIPを変えにくいプロバイダーのユーザーは、要注意ということです。

またここは、サイト内に明記されていませんが、アダルト関連は禁止です。それらしい注意が時々表示されますね。以前は明確に、アダルト関連により永久追放と表示が出ていましたが、今は見なくなっています。

ルールが変わったか、それとも静かにbanされているのかわかりませんので、気をつけてください。banされるとやっかいですよ。

VIPが2種類ある
以前ご紹介した「Vingabox」と同じく、VIPがVipとSuper Vipに分かれています。興味をお持ちの方がいらっしゃるかわかりませんが、ここは支払い方法が難しそうですので、ページ上部の「VIPS & SUPER VIPS」で一度問い合わせてからのほうが良さそうです。
[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!


コストパフォーマンスNo.1「カラーミーショップ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。